※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

3世代で旅行された方いますか?まだ18なので考えが甘いかもしれないです…

3世代で旅行された方いますか?

まだ18なので考えが甘いかもしれないですが、いつか3世代で旅行に連れていきたいなと思っています。
今は皆忙しいのであれですが、いつもしてもらってばっかなので何年かかるか分からないのですがたまにはして上げたいなと思いました。

それでなんですが、旅行に行かれた方は義理の両親は連れていかれましたか?

コメント

madoo

1月に3世代でハワイ旅行に行きました!
うちは義理の母が亡くなっていて義父は集団行動が苦手な人なので自分の両親と旦那と子供連れて行ってきました✨
家族みんなでなかなか行ける機会がなかったので思い切ってみんなで行けて良かったです٩(>ω<*)

  • もも

    もも

    海外に行かれたんですね!
    良いですね😊💕
    行動はあっちでバラバラでした?

    • 2月19日
  • madoo

    madoo

    わりと長い滞在だったのもあり、両親はハワイ島にも行きたいと言う事だったので途中別々に行動したり、観光はわりとみんなで行って買い物などは別々が多かったかもです。
    両親に子供を見てもらってちょっと夫婦で出かけたりも出来たので、私もわりとゆっくり出来ました!

    • 2月19日
ドラえもんが好き

私も20でまだまだあまちゃんですが、三世代でスノボ旅行こないだ行ってきました🙌

楽しかったですよ🎵

義両親とは旦那が仲が悪いので一緒に行っていません💦

  • もも

    もも

    スノボ凄いですね!✨
    あ、仲が悪いんですか😣
    たしかにそうすると行けれないですよね、

    • 2月19日
妃★

息子が生後8ヶ月の時に、私の母と、私達夫婦と、息子の4人で沖縄旅行しました。
息子が2歳2ヶ月の時に、私の両親と、私達夫婦と、息子で、長野のログハウスに旅行に行きました。
プランを練ることや予約などは私が全部手配して、費用は後から父にもらいました。(両親は私達夫婦にお金を出してもらうことが嫌で、孫と過ごせるだけで十分幸せなんだそうなので。)
2017年は両親と私達3人で北海道旅行の予定です。
うちは親が高齢なので、旅行に行けるうちに孫と過ごせる旅行をたくさんさせてあげたいと思っています。
来年は高知の予定です(笑)子供が保育園のうちですから、時間が自由にとれるのは。

  • 妃★

    妃★

    夫の実家とは交流がないので、わかりません。

    • 2月19日
  • もも

    もも

    色々な所に行かれてるんですね!凄いです✨
    確かに旅行に行けるうちに行かなきゃですよね😊💕
    何泊ぐらいされましたか?

    • 2月19日
  • 妃★

    妃★

    沖縄は4泊5日
    長野は2泊3日
    北海道は5泊6日の予定です。
    子連れの旅行は、ゆっくり時間を取らないとどうにもならないので。

    • 2月19日
  • もも

    もも

    確かにゆっくりじゃないと色々と大変ですよね😅
    参考になります^^*

    • 2月19日
  • 妃★

    妃★

    何より、子供が寝る時間が早いので、夕飯のスケジュールがすごく大変です。(遅くまで連れまわすとお風呂の時間に困るので)
    世代が違うと楽しいことも違いますので旅行といってもなかなか大変です。(子供はアスレチックで遊びたいけど、老人たちはそうもいかないし、待ってるのもつまらないし)
    それに、大人数で動くとかなりお金がかかります。ご両親とよく相談してくださいね。

    • 2月19日
deleted user

私が小さい頃いきましたよー!
私の家族とおじいちゃんおばあちゃんといとこの家族とみんなで秋田のひいおばあちゃんに会いにいきました👍🌈

絢音

義両親と1泊2日で温泉旅行に何度か行っています(´ω`)

deleted user

何度か行ってますが、義両親とはもう正直一緒に行きたくないです。
気を使うし、行き当たりばったりで、計画性がなく、振り回されるので(-_-;)

もも

まとめての返信になってしまってすいません。m(_ _)m
皆さん色々なところに行かれてたりするのでオドロキです😅笑
義理の両親の方も参考になりました!ありがとうございます^^*