※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週後半胎嚢だけで11ミリと育っておらず、流産の話もされました。6週後にその後心拍確認できた方いらっしゃいますか?

妊娠6週後半胎嚢だけで11ミリと育っておらず、流産の話もされました。6週後にその後心拍確認できた方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

1人目の時は8週まで胎嚢だけしかなくて、9週目で胎芽と心拍確認できました!胎嚢の大きさは覚えていないのでそこは分からずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望出てきました!ただ私高齢出産になるので色々なリスクあること覚悟してます。ありがとうございました。

• 9月14日
えるぼ

始めまして!
検索していましたが全く一瞬だったのでコメントさせて下さい。
その後いかがでしたか❓

差し支えなかったら、教えてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいお話ですが私は流産となり昨日手術しました。上の方のようにこれからかもしれないので希望を捨てずに過ごしてくださいね!私の赤ちゃん分も順調に行くこと祈ってます✨✨

• 10月3日
  • えるぼ

えるぼ

悲しい中返信、教えていただいてありがとうございます。
    私も来週再検診ですが、すでに憂鬱です。
    ですががんばります。

• 10月3日