コメント
退会ユーザー
男の子で知り合いに聖也って子がいます!
女の子ではいないですね!!
退会ユーザー
いっぱいいますよ!龍之介とか、仁哉とか。女の子だと仁那が周りにいます。
-
ゆきにゃん
ありがとうございます❗
りゅうのすけくんは聞いたことありますね🎵
仁哉は何て読むんでしょうか?
女の子は(に)ちゃんですか?- 2月18日
-
ゆきにゃん
になです😅
- 2月18日
-
退会ユーザー
ジンヤです!同級生にいました。女の子のほうはニナです。こちらも同級生です。
- 2月18日
-
ゆきにゃん
ありがとうございます😊
参考にさせていただきます🎵- 2月18日
aamm(*^_^*)
仁ひとし
龍之介りゅうのすけ
聖こうき
聖ひじり
がまわりにいます!
-
aamm(*^_^*)
仁美ひとみ
仁じん
もいました。- 2月18日
-
ゆきにゃん
ありがとうございます❗
いっぱいいますね😁
出きればそのまま読めるのが理想です👍- 2月18日
( ˙o˙ )
男の子の漢字で
龍と聖は、多い感じします♡
女の子で、仁恋(にこ)ちゃんがいました!
-
ゆきにゃん
ありがとうございます🎵
そうですよね👍
にこちゃんってすごいですね👀❗
旦那が絶対反対しそうです😅- 2月18日
-
( ˙o˙ )
個人的に聖がつく男の子
かっこいい!ってイメージです💓
私も最初驚きました(笑)
イケイケのパパさんママさんでした😂- 2月19日
あいりん
うちの下の子の名前が聖希です😊
-
ゆきにゃん
ありがとうございます🎵
何て読むんでしょうか⁉- 2月18日
-
あいりん
こうきです😅あて字なので普通は読めないですよね😅
- 2月18日
-
ゆきにゃん
なるほど💡
兄が幸輝でこうきです❗
ゆうきとかゆきてるって呼ばれるとイラッとしてます(笑)- 2月18日
-
あいりん
分かります😅よくせいきって間違えられます😓
- 2月19日
退会ユーザー
「聖」だと
聖子ちゃん
聖菜ちゃん
周りにいます(´°‐°`)♡
-
ゆきにゃん
ありがとうございます🎵
どちらも候補に出ました✨- 2月18日
すぬち
♂
仁愛やすひと
龍星りゅうせい
聖也せいや
♀
聖恋せれん
がいます!
仁を使った女の子は私は見たことないです!
-
ゆきにゃん
ありがとうございます🎵
りゅうせいとせいやはいますね👍- 2月18日
退会ユーザー
男だと、従兄弟と弟の友達に"仁"、同級生に"龍生(りゅうき)"と"聖也"がいます。
女だと、先輩に"千聖(ちさと)"がいました。
-
ゆきにゃん
ありがとうございます🎵
仁「じん」ってつけたいんですが苗字と画数が合わなくて参考にさせていただきます❗- 2月18日
︎︎❤︎︎
聖奈(せいな)ちゃんがいます🤗✨
-
ゆきにゃん
ありがとうございます❗
せいなちゃん良く聞きますね😁- 2月18日
m
わたしの母が
仁美って書いてひとみです😙(笑)
聖矢でせいやくんています\(´ω` )/
-
ゆきにゃん
友人に瞳(ひとみ)がいるんですよ・・・(;´Д`)
せいやくんは良く聞きますね😁- 2月18日
たぁタン
回答に出てない名前だと友人に聖美 キヨミちゃんがいます。
-
ゆきにゃん
出てない名前ありがとうございます🎵
きよみちゃんはじめて聞きました✨- 2月19日
-
たぁタン
私自身30代後半なので、周りの友人の名前も今時の名前と言うより少し古いのかもしれません(;^_^A
- 2月19日
-
ゆきにゃん
キラキラより全然言いと思います✨
友人で葵姫(きき)ちゃんって子がいました❗
お母さんが魔女の宅急便が好きでつけたそうです👍
可愛いですけど読めませんでした😅- 2月19日
ザト
男の子だと、
仁一(じんいち)
仁(じん)
龍太(りゅうた)
龍雅(りゅうが)
一聖(いっせい)
という名前の子達がいます!
女の子だとどちらも周りにはいませんが、私の幼馴染に聖羅ちゃん、聖良くんがいました!
-
ゆきにゃん
ありがとうございます❗
りゅうがくんかっこいいですね😁
せいらちゃん同級生にいました❗
聖良は何て読むんでしょうか⁉- 2月19日
-
ザト
せいらくんですよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
- 2月19日
-
ゆきにゃん
男の子でせいらくんははじめて聞きました❗
ありがとうございます😁- 2月19日
まみ
仁美
仁菜
聖愛
龍牙
聖成
-
ゆきにゃん
ありがとうございます❗
龍牙かっこいいですね😁
聖成は何て読むんでしょうか⁉- 2月19日
-
まみ
せな
読めないですよね…- 2月19日
えりさ
男の子…聖人(まさと)、仁(じん)、龍雅(りゅうが)
女の子はいません(..)
-
ゆきにゃん
ありがとうございます❗
りゅうがくんかっこいいですね😁- 2月19日
-
えりさ
そうですね(*^▽^*)
うちも男の子だけど、
純弥(じゅんや)って名前なので…りゅうがほどかっこよくない…(笑)- 2月19日
-
ゆきにゃん
純弥くんもかっこいいじゃないですか❗
私が杏樹(あんじゅ)なのでじゅがつく名前も考えてました💡- 2月19日
ゆきにゃん
皆さんありがとうございます✨
私が考えたのは他に
篤仁(あつと)
聖仁(せいじ)
龍馬(りょうま)
などがありました❗
ゆきにゃん
ありがとうございます❗
せいやくんいますね😁