※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉妹で良かったことは何ですか?🥰旦那さんは男の子希望だったけど1人目と変わらず可愛がってくれましたか?

姉妹で良かったことは何ですか?🥰
旦那さんは男の子希望だったけど1人目と変わらず可愛がってくれましたか?

コメント

ママリ

ちょっとズレてますが、妹がひとりいます!四つ離れているので小さい時は喧嘩ばかりでしたが、大人になると仲良しでとても頼りになる存在です✨

ままり。

4姉妹ですが、ただ可愛いです😍一緒に学校ごっこしたり、そして下の子の面倒見がいいでしは😍うちも男の子は最初から希望でしたが恵まれませんでした😊それでも元気ならオッケー、のちのちは絶対息子より娘の方が老後の頼りにもなるよねって話してます😂

はじめてのママリ🔰

夫も男の子希望でしたが姉妹でした。下の子の事がとても可愛いみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹で良かった事は遊びが一緒なのでおままごと、お人形遊びなど親がいなくても遊んでてくれる事です😊

• 9月14日