※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

熱が5日続き、耳鼻科で原因不明。大きい病院を受診すべきか悩んでいます。耳鼻科医は大きい病院も視野に入れるべきだとアドバイス。どうしたらいいか悩んでいます。

小児科、耳鼻科に行っても原因不明のまま熱が5日間。調べると怖い事が沢山書いてあるし紹介状書いてもらい大きい病院行った方がいいのかな。
耳鼻科のせんせいにこれ以上続くなら大きい病院も視野に入れた方がいいと言われました😔
どうしたらいいの😔

コメント

ぽんちゃん

検査はしてもらいましたか?
かかりつけの小児科はRS、ヒトメタ、コロナ、インフルなどの検査を一通りした上で陰性の場合、それでも熱が続くようなら血液検査となります。

• ♡

全部フルでやりました😔インフルもコロナも😔

• 9月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

熱ということなので小児科の先生の指示を仰いだ方が安心かなと思います。週末に入る前に受診してはいかがでしょうか😢

• 9月14日
  • ♡

やっぱりそうですよね、、、明日朝一で予約を抑えてくれたので連れていきます😔

• 9月14日