※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまた
子育て・グッズ

バンボのままお風呂の床に入れてる方いますか?

インスダグラムでバンボに座らせたまま水遊びしてるのを見ました。

湯船には入れようと思っていないのですが、お風呂の床にバンボのまま入れてるよって方いますか??

コメント

♡あゆちゃん♡

バスチェアみたいに使ってるのはありますよね(*^^*)

いおりさくら

湯船には入れてませんが、床に置いて使ってました。

ちょいちょいシャワーでお湯を掛けてあげながら自分も頭を洗ったりしてました。
おもちゃを持たせておけばぐずったりもしなかったので比較的ゆっくり出来ましたよ。

ちゃす

うち一時期やってましたよー!
うちの子はバンボ自体が好きじゃなかったみたいで、仰け反って危なかったのですぐやめちゃいましたが(¯―¯٥)

最近までそうしてました!
けどほんとはお風呂とか水場では
使っちゃいけないって書いてありました(T_T)笑

♡yhhs_18111011♡

上の子の時から使ってます。
ないと不便でお風呂入れられなくて(┯_┯)
ほんとはダメなんでしょうが問題なく使えてます☆

つぅ✳︎

使ってますよ!一人で入れるのにどうしても必要です。
首も座り、寝返りも出来るようになったので、バンボが一番場所も取らないので、シャワーを掛けながら待っていてもらってます!

きく0404

うちも使ってます。私が髪とか体を洗っている間座らせてます。特に二人同時のときはないと困りますね。

こまた

そんな感じのを見たんです!!

こまた

うちも仰け反りますが、今日初めてのやったらお風呂ではいい子にしてくれました!

危なくなったらやめます(。•́︿•̀。)

こまた

そうですね!使っちゃいけないと書いてあったので聞いてみました!

こまた

のやり方でやってみました!楽です!おとなしかったです!

でもバンボが滑りやすかったので気をつけます!

こまた

うちは2回お風呂に入る感じだったので今日初めてやったら楽でした!

こまた

うちもやってみました!楽ですね!

こまた

そうですね!お子さんが2人ってなると大変ですもんね(。•́︿•̀。)