※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
ココロ・悩み

産後のPMSがひどくて、ピルが飲めず悩んでいます。イライラや不安定さ、睡眠不足で辛い状況。どうしたらいいかわからないです。

産後のPMSが酷すぎて本当にやだ
ピル飲みたいけど母乳だし夜中起きるとおっぱい欲しがるからピルはまだ飲めない。断乳うまくできないし
肌荒れ、イライラ、急に不安定になって泣いたり、眠くて夜中子供が起きてもなかなか起きられないし…
いつも気にならない事が怒鳴りたくなるくらいイライラしたりする…自分が自分じゃないみたいになる…排卵後あたりから生理が来るまでずっとそんな感じ…漢方のんでも効かない排卵後から生理が来るまでの間本当消えたいと思う。
どーしたらいいんだろ

コメント

漢方や命の母ホワイトなど試しましたが、友達からの話を聞いて試した大豆製品摂取が思いの外、良い感じです。
大豆に含まれている大豆イソフラボンが、女性ホルモンと似た働きをするだか整えるだかで良いみたいですよ。

お豆腐 もやし 豆乳 黒豆茶 豆苗 など毎日摂取しました。多少イライラするものの以前よりかなり落ち着きました。

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    試してみます!

• 2月19日