※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

10年間旦那以外との性行為がないのにヘルペスに感染。初めて病院に行きました。同じ経験の方いますか?

結婚して10年旦那としか性行為をしていないのに
ヘルペスと診断されました。
今になってでてくるものなんでしょうか。
痒くなる事はよくあります。
今回初めて病院に行きました。
他の人と行為をするなど余裕がありません。
同じ方いますかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々口唇ヘルペスとか持ってるならタオルなどで性器ヘルペスとして、移ることはあるみたいです!
私が妊娠中に口唇ヘルペスできたことを相談するとそう言われて、お風呂の後のタオルを気をつけるくらいでいいよ!って言われたので☺️

• mm

mm

タオルは別々のを使っています!
    もし口唇ヘルペスを持っていたとしたら子供たちにもうつってますよね…。
    痒くなりフェミニーナを使い何日かすると治っていました。
    今まで病院行ってなかったので今回初めて行って言われたので…。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルは自分が拭く時に口周りを拭いたタオルでおしもを拭いたりしたら移っちゃうから気をつけてねー!って感じで、口から性器にも移るんだー!って知った感じです☺️🙌
    タオル分けてたらそんなに心配しなくて良いんじゃ無いでしょうか🥺👍

• 9月14日
  • mm

mm

結婚してから何年も経つのに今になって性ヘルペスになった事が???ってなってる感じです😭😭
    2人とも結婚してから口唇ヘルペスになったことがないです…。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰でも持ってるようなウイルスなので歳を重ねるとともに、体力の低下とか免疫力下がって出てきたのかもしれないですね😫💦

• 9月14日
  • mm

mm

ですかね…🥲
    ありがとうございます!

• 9月14日