※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お仕事

電車通勤で汗をかいてしまい、着替えが必要な時の対処方法について教えてください。

電車通勤の方教えてください!
まだまだ暑くて駅に着いた時点ですでに汗だくです💦
そのまま汗が引かなくて下着も完全に乾かないまま1日を過ごしてます😇汚
皆さんはどうされてますか?着替えとか持って行ってますか?

コメント

ななみ

全く汗かかないので気になってないですが、着替え持っていくのもいいですね!風邪ひきそうなので🥲

はじめてのママリ🔰

私も汗だくになるのでインナーのみ着いてから着替えてます😂

ママリ

私は普通より汗かきな体質です。
昔電車通勤で、この時期は汗だくでした。会社に着いたら制服に着替えますが、下着はそのままでしたね😅お昼過ぎには乾いていました。

別の会社で、電車通勤でオフィスカジュアルの服で出勤しているのに、会社に着くなりトイレで違う服に着替える人がいて、みんな「なんでだろうね?」と言っていたのですが、汗だくになるから着替えているんだろうなと思っていました。

着替えられる場所があるなら着替え持って行きます。
今は仕事中に汗だくになるので、スポーツブラとTシャツ持って行って、トイレで着替えてから帰っています。
着替えると気持ちいいです😊

はじめてのママリ🔰

職場に替えのブラと肌着を置いて、いつでも着替えられるようにしています!