※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで私ばっかり料理しなきゃいけない!ご飯作れるんだからしてよ💢先に…

なんで私ばっかり料理しなきゃいけない!!

ご飯作れるんだからしてよ💢
先に起きるなら朝ごはんの用意ちょっとくらいしてよ💢

私が起きるまで他のことしてくれてるのはありがたいけど、けど、それをしてるからご飯は作れません感アピールすんのやめろや。

俺は料理が一番しんどいって。
は?毎日三食あんたの分も用意してるこっちの身にもなれや。私もしんどいわ。しんどすぎるわ。
一生在宅ワークだと?たいして給料もないくせに!!それで今後の生活どうにかなるとか、自分の給料は低くないとかほざくな!!!

あ、朝から大変失礼いたしました。
どうやらストレスが溜まってきたようです😂😂😂

おおらかでいないと子どもに悪影響ですね💦💦

コメント

朝から面白い投稿ありがとうございます🤣
料理たまには休みたいですよね!
ママリで吐き出して、少しでも心が楽になれますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    おもしろかったですか?😂よかったです!💕笑
    もうなんにもしたくない!🥲コロナ禍でリモートワークも4年目ですが、毎日一緒にいるのまじでしんどいです笑
    息子が幼稚園にいったら絶対働きます!!

• 9月14日
まーま

分かります!!
ごはんたべないの?いつまで寝てるの?って休みの日に朝から言われていました。(8時くらい)
しかも1人目妊娠中。
専業主婦なので家事やって当たり前なのですが。

腹たって、旦那の朝ごはんだけ作って「ごはん作ってもらうために私を起こしたんだね」と言い残し、速攻寝ました。
だって、妊娠中眠いですよ。

で、今2人目妊娠中ですが、起きてお腹空いたら自分でパン焼いて食べてます。
子供が起きたらごはん食べさせてくれてますw
これは、2人妊娠してから体調が悪く、寝てることが多くなってからです。
1人目妊娠中は、悪阻無し、出産するまで元気だったので妊娠前と変わらない感じで旦那は生活していました。

出来ない状況になると、必然的にやってくれるようになりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    出来ない状況になるとやりますよねー😂うちもそうでした←過去形w
    息子妊娠中、切迫で動くの禁止だったので、その時はまぁ見事に家事やってましたよ😂でも動くの許されるようになってからは徐々にフェードアウト😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

朝とお昼は作らなくて良くないですか?😨
私旦那の分お昼ご飯作ったことないですよ💦
チャルメラみたいなやつならあるけど…
家にいるのはあなたの都合だから私に作らせないでねって言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    朝は子どもたちも割と食べるので…🥹
    お昼、そんなこと言ったらやばそうです💔笑 めちゃくちゃ拗ねられてかえって面倒なことになりそう😂たいしたものは作ってないですが、考えるのがストレスです笑
    でも私も強く言えるようになりたいと思いました👍🌈

• 9月14日
まま

朝はもうパンと昨晩の残りのスープorコーンスープしか出してないです笑
お昼も最近までは全く作ってなかったのですが、昨日お昼作ってくれたら〜と言われて
明日から作ってやろうかなーって感じです🥲
うちの旦那は朝も昼も夜も何にもしません😂
ストレス源でもあり精神安定剤でもあるので微妙です。。
うちも年子が幼稚園行きだしたら仕事して昼ごはんからは解放されたいです。
特に子供の。