※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
妊娠・出産

高温期が長くて、生理予定日2日前に下腹部にズキズキする痛みがあり、検査は陰性。この状況でも妊娠可能性はあるでしょうか?

1月31日から高温期になり、数日後ガクッと下がりました。ですがまた上がり、今は生理予定日2日前です。

ガクッと下がったので高温期○日!とは言えませんが、下腹部がズキズキ?するような今までにない痛みがあります。

生理前になると鈍痛でおもだるい痛さがありますが、それとは全然違った痛みです。

ですが今朝検査をしましたが陰性でした。

高温期がこんなに長くて、しかもガタガタ。こんなんでも妊娠してる可能性はありますかね😵💦

コメント

もっちゃん

まだ、チャンスはありますよ。生理が来ない限り。
私も、生理不順で、陰性で、その二ヶ月後にしたら、今日陽性でした。この二ヶ月は、気にしてなくて。たまたま、検査薬したら、陽性だったので、ビックリしてます。

たま

私はその日の気温や計測の環境によって下がることはありました(*´∀`*)
可能性はありますよっ!!