コメント
y-i
素敵です❗れおくんとかいるのでいいと思います❤
退会ユーザー
いいと思います(о´∀`о)
私も春生まれだったらつけたいと
思ってました♪
-
りん
ありがとうございます‼️
そうなんですかー?(*^^*)
ちなみに春生まれだとなにかあるんですかー?(*^^*)- 2月18日
-
退会ユーザー
「桜」って字を使いたくて(>_<)
「お」とか「おう」って読めるので
「リオ」とかいいかなぁ…って思ってました✨
去年オリンピックでしたし(笑)
でも夏生まれだったので
違う名前になりました(^^;- 2月18日
-
りん
リオオリンピック(笑)
それお互いの両親に言われました(笑) 「桜」って字いいですよね✨- 2月18日
-
退会ユーザー
「桜」いいですよね(о´∀`о)
次 産むときは春生まれ狙います(笑)- 2月18日
-
りん
狙ってください❤️
- 2月18日
豆しば
漢字によるかなーと思います!
圧倒的に女の子に多い名前だと思うので。
-
りん
来週、画数とか見せにいくんですが「凌凰」です❤️
- 2月18日
-
豆しば
男の子って感じですね!
- 2月18日
-
りん
よかったです😄
- 2月18日
ありしゃん
幼稚園のお友達にりおくんいますよ(^o^)
-
りん
そうなんですかー❤️
- 2月18日
yun911yun
うちの子は女の子で理央ですが、一カ月検診で普通に『〇〇りおくーん』と呼ばれました(笑)
ちなみに50代くらいの看護婦さんです。
そのくらい違和感ない人も多いと思いますf^_^;
-
りん
ありがとうございます❤️
- 2月18日
りあまむ_(:3 」∠)_
りおくんいますよー!
-
りん
ありがとうございます‼️
よかったです😄- 2月18日
みにすけ
もう40歳の男性ですが、知り合いの名前が理央(リオ)です。
-
りん
ありがとうございます😄
- 2月18日
REN.
いいと思います( ^ω^ )
中性的な名前に入るんじゃないですかね?!
漢字によって男の子だったり、女の子だったり✨✨
りおくんカッコイイと思いますよ〜
-
りん
ありがとうございます😄😄
- 2月18日
退会ユーザー
わたし、息子につけたかったです✨☺️♡旦那には女の子っぽいっていわれきゃっかになりましたが。。😭
かっこ可愛いと思います✨😍優しい響きで、欧風でいいと思いますよ🙌
-
りん
ありがとうございます‼️
あら😢😢
男の子はどうしても私がつけたくて……😄- 2月18日
-
退会ユーザー
その意思、貫いてください!後から後悔しないでくださーい!😭わたしも、貫きたかった。。笑
- 2月18日
みどりちゃん
女の子かな?って感じがしますが、漢字でまた違ってくるのかな
-
りん
漢字はまだ見てもらってからですが「凌凰」です😄
- 2月18日
こめとん☆mmksrs
友達の子供が男の子でりおです!
二人います(*^_^*)
-
りん
そうなんですかー❤️❤️
- 2月18日
めいちゃん
うちの旦那もりおって男の子で付けたがってます!
-
りん
一緒ですねぇ❤️❤️
- 2月18日
猫ママ
我が家の次男が男の子でりおです(^^)漢字は梨凰です。本人も気に入ってますよ(^^)
-
りん
そうなんですか😄
うちも大きくなってから気に入ってくれたらいいなと思います(*≧∀≦*)- 2月18日
mama...♡
りおくんいいと思います(*^ω^*)♡
-
りん
ありがとうございます(*^^*)❤️
- 2月19日
Rちゃん☆
すごくかわいいです♪
わたしも、男の子なら
りおくんってつけたい
ですもん!☆
-
りん
ありがとうございます(*^^*)
- 2月19日
りん
ありがとうございます❤️