※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

男の子で「りお」ってどう思いますか?

男の子で「りお」ってどう思いますか?

コメント

y-i

素敵です❗れおくんとかいるのでいいと思います❤

  • りん

    りん

    ありがとうございます❤️

    • 2月18日
deleted user

いいと思います(о´∀`о)
私も春生まれだったらつけたいと
思ってました♪

  • りん

    りん

    ありがとうございます‼️
    そうなんですかー?(*^^*)
    ちなみに春生まれだとなにかあるんですかー?(*^^*)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「桜」って字を使いたくて(>_<)
    「お」とか「おう」って読めるので
    「リオ」とかいいかなぁ…って思ってました✨
    去年オリンピックでしたし(笑)

    でも夏生まれだったので
    違う名前になりました(^^;

    • 2月18日
  • りん

    りん

    リオオリンピック(笑)
    それお互いの両親に言われました(笑) 「桜」って字いいですよね✨

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「桜」いいですよね(о´∀`о)
    次 産むときは春生まれ狙います(笑)

    • 2月18日
  • りん

    りん

    狙ってください❤️

    • 2月18日
豆しば

漢字によるかなーと思います!
圧倒的に女の子に多い名前だと思うので。

  • りん

    りん

    来週、画数とか見せにいくんですが「凌凰」です❤️

    • 2月18日
  • 豆しば

    豆しば

    男の子って感じですね!

    • 2月18日
  • りん

    りん

    よかったです😄

    • 2月18日
ありしゃん

幼稚園のお友達にりおくんいますよ(^o^)

  • りん

    りん

    そうなんですかー❤️

    • 2月18日
yun911yun

うちの子は女の子で理央ですが、一カ月検診で普通に『〇〇りおくーん』と呼ばれました(笑)
ちなみに50代くらいの看護婦さんです。
そのくらい違和感ない人も多いと思いますf^_^;

  • りん

    りん

    ありがとうございます❤️

    • 2月18日
りあまむ_(:3 」∠)_

りおくんいますよー!

  • りん

    りん

    ありがとうございます‼️
    よかったです😄

    • 2月18日
みにすけ

もう40歳の男性ですが、知り合いの名前が理央(リオ)です。

  • りん

    りん

    ありがとうございます😄

    • 2月18日
REN.

いいと思います( ^ω^ )
中性的な名前に入るんじゃないですかね?!
漢字によって男の子だったり、女の子だったり✨✨
りおくんカッコイイと思いますよ〜

  • りん

    りん

    ありがとうございます😄😄

    • 2月18日
deleted user

わたし、息子につけたかったです✨☺️♡旦那には女の子っぽいっていわれきゃっかになりましたが。。😭
かっこ可愛いと思います✨😍優しい響きで、欧風でいいと思いますよ🙌

  • りん

    りん

    ありがとうございます‼️

    あら😢😢
    男の子はどうしても私がつけたくて……😄

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その意思、貫いてください!後から後悔しないでくださーい!😭わたしも、貫きたかった。。笑

    • 2月18日
みどりちゃん

女の子かな?って感じがしますが、漢字でまた違ってくるのかな

  • りん

    りん

    漢字はまだ見てもらってからですが「凌凰」です😄

    • 2月18日
こめとん☆mmksrs

友達の子供が男の子でりおです!
二人います(*^_^*)

  • りん

    りん

    そうなんですかー❤️❤️

    • 2月18日
めいちゃん

うちの旦那もりおって男の子で付けたがってます!

  • りん

    りん

    一緒ですねぇ❤️❤️

    • 2月18日
猫ママ

我が家の次男が男の子でりおです(^^)漢字は梨凰です。本人も気に入ってますよ(^^)

  • りん

    りん

    そうなんですか😄
    うちも大きくなってから気に入ってくれたらいいなと思います(*≧∀≦*)

    • 2月18日
mama...♡

りおくんいいと思います(*^ω^*)♡

  • りん

    りん

    ありがとうございます(*^^*)❤️

    • 2月19日
Rちゃん☆

すごくかわいいです♪
わたしも、男の子なら
りおくんってつけたい
ですもん!☆

  • りん

    りん

    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月19日