※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前が決まりません😭秋に生まれる予定の双子女の子の名前がなかなか決ま…

名前が決まりません😭

秋に生まれる予定の双子女の子の名前がなかなか決まらず、考えすぎて良し悪しがわからなくてなってきました。
長女がおり、〇〇子とつく少し古風な名前なので
下2人も同様に子で終わる名前がいいなと思っています。

名字との相性もあり、この漢字かぁというものも混ざっており中々決めきれず…
これは微妙だなぁ!という名前があったらぜひ教えてください😭
客観的な意見を聞きたいです。

<候補名>
橙子
薫子
桃子
桜子
優美子
優梨子
結衣子
真実子
実和子
美香子

コメント

リリママ

2文字の子はかわいいなーと思いました💞 双子ちゃんの出産頑張って下さいね☺️

はじママ

優が入って3文字だと画数が多くて書くのがめんどくさそうと思いましたが(笑)どれも良い名前だと思いますよ!でも、桜子は春産まれっぽいかな。

ママリ

桜子ちゃんと薫子ちゃん、とっても上品で古風な素敵なお名前ですね💕
2文字素敵です!

ままりん

秋生まれでしたら橙子ちゃんか薫子ちゃんがピッタリで書きやすく上品でかわいいなーと感じました!😊

朝

桃子、桜子あたりは春っぽいかな?って感じです!
みわこちゃんがかわいいな〜と思います🤗
知り合いにみかこ、きわこの姉妹がいてかわいいなと思ってました❤️