リリママ
2文字の子はかわいいなーと思いました💞 双子ちゃんの出産頑張って下さいね☺️
はじママ
優が入って3文字だと画数が多くて書くのがめんどくさそうと思いましたが(笑)どれも良い名前だと思いますよ!でも、桜子は春産まれっぽいかな。
ママリ
桜子ちゃんと薫子ちゃん、とっても上品で古風な素敵なお名前ですね💕
2文字素敵です!
ままりん
秋生まれでしたら橙子ちゃんか薫子ちゃんがピッタリで書きやすく上品でかわいいなーと感じました!😊
朝
桃子、桜子あたりは春っぽいかな?って感じです!
みわこちゃんがかわいいな〜と思います🤗
知り合いにみかこ、きわこの姉妹がいてかわいいなと思ってました❤️
コメント