陣痛がこわいです😭今まで3人産んできましたが痛みを知ってるからこそ産…
陣痛がこわいです😭
今まで3人産んできましたが痛みを知ってるからこそ産めば産むほど怖さがあります😭
絶対いつかは終わるとわかっていてもやっぱり怖い🥲
前駆陣痛があるのですがその痛みでさえドキドキしてしまい、強くならないでー!まだこないでー!って思っちゃいます😭
痛みが遠のいたらホッとします🥲
無事に乗り切れるのか不安になってきました😭
- ままり(妊娠39週目, 4歳9ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ
私も3人産みました!
同じくめちゃくちゃ怖かったです😭
前駆が来る度に、またあの痛みを味わうんだと更にビビってました😭
2人目より3人目の時の方が怖かったです💦
しかし、いざ本陣痛が来たら
あれよあれよと産まれてました😇
大丈夫です!乗り切れます!!
私はほんとにどんくさくて
痛みにも弱い小心者なのですが😅
それでも何とかなりました!
流れに身を任せたら大丈夫です✨️✊🏻
そねK
同じです笑。
私も今更ながらちょっとビビってはいます笑。今回は、計画分娩の予定なので日にちが近づくにつれて余計です!!!いつかは終わると言い聞かせてます!!!頑張りましょう😭
コメント