※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか?持って行っていいんで…

産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか?
持って行っていいんでしょうか?🤔💭
検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇
病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです!
前回持っていかなくて後悔してたから絶対聞こうと思ってたのに聞くの忘れました😭
もう39週で陣痛始まってそうな感じで聞くタイミング無さそうで

コメント

りんたろ

普通に持っていきました!
何も聞いてなかったです!
ドライヤーもアイロンも
持っていきましたよ♡

はじめてのママリ🔰

持って行く人多いと思いますよ!
退院時写真撮ったりするのでメイク道具も持って行くますし🙂
むしろダメって聞いたことないです!

ぽてと

聞くことなく普通に持っていってました!
入院中にニューボンフォトを撮ってもらえるクリニックだったので、ヘアアイロン必須でした🤣

ち

正しく今入院中で持ってきてます!
ドライヤーも風量強いマイドライヤー持ってきてます💪