※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Tinderの月額プランについて質問です。夫のスマホで2022年8月ごろ最後に使用されていた可能性があります。

マッチングアプリ「Tinder」詳しい方いませんか?💦
夫のスマホです。みなさん助けてください。

これって、2022年9月21日に有効期限切れていて、
月額プランだから、2022年8月頃に最後使っていたって事ですよね??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何ヶ月契約かわかりませんが
1ヶ月契約なら
9月21日までの1ヶ月使ってたことになりますね…

一ヶ月プランなので多分8/21に有料プランに登録してるかもです🤔
ちなみに私の旦那も登録してるの見つけてキレ散らかしましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今起こして激詰めしようか迷い中です!!笑
    旦那さんになんて言いましたか??

• 9月14日

退会ユーザー

これ、どーゆこと?で切り出して、これで貴方の信用性失ったからねとか、可愛い子供もいてこれは気持ち悪いとか散々言いました笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後起こして、激詰めしました🫶🏻笑
    こういうくだらない事で信用なくしてほんとバカですよね🤣🤣

• 9月14日

退会ユーザー

舐められては困りますもんね!本気でやるならやれ、こっちも容赦しないからな!も付け足しておいてください笑笑
    ちなみに私の旦那は、独身組の友達がティンダーの話題で盛り上がると旦那もちょっとしてみたいのかまたダウンロードしてました👊🏻その場に居た友達いわくマッチしないって言ってログアウトして消してたらしいですけど、、男って定期的にちょっと女の子にチヤホヤ言われたいブームがあるんですかね🤮笑

• 9月15日
ぴぺ

私が昔解約したサブスクの履歴見てみたら同じ感じでした😢
なのでそこに書いてある時期まで課金していたということになるかと思います…。
アプリ消せば解約されると思ってる方もいるので、サブスク解約を忘れていたということもありえますが…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ見てくれてありがとうございます😭
    確かにその可能性もあります、、🥲🥲

• 9月14日