※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

オムツを洗濯することになりました。生理で記憶が飛び、洗濯機が壊れないことを祈っています。

オムツ洗濯するなんてありえない…

と思ってましたが、やってしまいました😂

いつもはすぐ捨てるか絶対に混ざらないところに一時的に置いとくのに、今日は生理で身体しんどすぎてフラフラ状態で3人ワンオペ風呂したので、ほんとにどこで入っちゃったのか全くわかりません笑
記憶が飛んでます😅

とりあえず買ったばかりの洗濯機が故障しないよう願うばかりです🙏💦

コメント

まっこ

うちもさっきまさにやりました💦

うちは末っ子も何とかオムツ外れて普段はパンツになってますが、今日幼稚園でお漏らししてしまい替えのパンツがなく…前に少し預けてたオムツを履かせましたと先生に言われてました。
久しぶりすぎて、娘本人に「お風呂入るから脱いでネットに入れてね〜」と言って、娘は言われたとおりにしました。

そこにオムツも入れちゃってたのに私は気が付かず…アホです💦

ネットに入ってたのでポリマーの大半がネット内に収まってて広がってなかったのが幸いですが…処理がめっちゃ大変でした💦

• なーちゃん

なーちゃん

まっこさんもお疲れ様です😭
    思い返してみたら、わたしも長男と次男のとき同じ感じになって気づいて取り出したことありました💦

アホなんてそんなことないですよ😭
    忘れちゃっていつも通りにしちゃうことありますね💦

ネット内だったんですね!
    でも処理するの本当大変ですよね…

うちはオムツはネットに入ってなかったので、洗濯機中にポリマー広がりました😭

とりあえず一回空運転したら綺麗になったので、ポリマーのついた洗濯物を一度水で流したので、これから洗濯機でもう一度回します💦

• 9月14日