※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

【生理前のイライラと夫の態度について】愚痴です🥲生理前なのとイヤイヤ…

【生理前のイライラと夫の態度について】

愚痴です🥲
生理前なのとイヤイヤ期で余裕がなく
昨日ぐらいからすぐイライラしてしまいます🥲

今日でかけてて帰りしなに
高速道路に乗る手前で警察にとめられました
後ろに息子とわたしで座っており
シートベルトするのをうっかり忘れてしまい
旦那に申し訳ないなーって気持ちで
終わってから謝ろうとやりとり黙ってみてました。
警察がちょっとどっか行った瞬間
『最悪。謝れよ。金払えよ』と
で、終わってから言おうと思ってたけど
すみませんでした。といったのですが
警察のやりとり終わってから
紙を後ろに投げてきました。
なんでそこまでする?と聞くと
点数引かれてむかつくだろと
なんでシートベルトせんのと
旦那も後ろ乗った時いつもしません。
でも落ち着きながら悪いと思ってるけど
自分も後ろ乗った時しやんやろ?
じゃあこれから気をつけよなーくらいで良くない?と聞くとは??とww


いやいやいや
去年玉突き事故してレンタカーやったから
80,000払ってその時の事故が旦那の居眠りだったんで
わたしが怒ると
もーしつこいから💢黙れ💢と


言っていたんですが
自分の事は棚にあげるくずだんなです。


わたしがわるいんですかねー
つかれますねーーーーーー
ほんっまに生理前ってこんなにイライラしたかなーー
みなさんの発散方法なんですか😭
若い時はひたすら寝るとか甘いものだったのが
今じゃ全くストレス発散できません😂

コメント