※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
妊娠・出産

死産後3日目で、出血と腰痛が増えています。痛みはカロナールで和らぎ、出血は不安定。アドバイスをお願いします。

【死産後の出血と腰痛について】

死産後3日目です。
今日まで悪露は1日普通ナプキン一枚で過ごせていましたが、
入浴後(シャワーだけです)から腰痛が酷く、2時間で普通ナプキンがしっとりするくらい出血が増えています。

痛みも辛かったのでカロナールを飲んで横になっていて、痛みはマシになりました。出血はだらだらずっと出る感じはなく、トイレに行くとどばっと出たりします。

我慢できない痛み、血の塊がでた、夜ナプキンがひたひたになるくらいの出血があったら連絡してねとは言われてます。

が我慢できるし、夜ナプキンじゃないし…、出血は落ち着いてるのか?分からないけどって感じです。

不安で症状が強く感じてるのかな…という節もあり
ここで聞いてしまいました💦

経験ある方何かアドバイス下さい

コメント

ぴっぴ

私も以前死産経験ありますが、その時の悪露の量は夜用ナプキンが30分程度で真っ赤になったり寝てる間などもダラダラ出たり。
痛みはあまり覚えていませんが何度かロキソニンに頼った覚えがあります。
私は波はありましたがこんな感じの症状が約1ヶ月半続きましたがその間も子宮の中は綺麗で経過としては良かったみたいです!

今はお気持ちも身体もとても辛いかと思いますが、ゆっくり休んで美味しいものを食べて心身ともに回復するよう願っています。

• 👦👦👼💓

👦👦👼💓

当たり前のことにんですね!
    ほっとしました☺️
    ありがとうございます!

• 9月14日