※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
家族・旦那

【柔軟剤の匂いで夫婦別居になりそうですについて】柔軟剤で夫婦別居に…

【柔軟剤の匂いで夫婦別居になりそうですについて】

柔軟剤で夫婦別居になりそうです😭

主人はもう香水か!?香害じゃないの?ってくらい匂いがする柔軟剤を使って欲しいらしいのですが、私は苦手です。

ずっと違うのを使ってましたが、それではやっぱり嫌だ!もっと匂いをさせて欲しい!
それ用の洗濯機をもう1台買おうか?と言い出しましたが
匂いがキツい衣類をクロゼットに入れておきたくありません。

別居するか?とか本気なのか冗談なのか分かりませんが言ってくる始末です。

私的にはアホらしく感じます。

こんな事言われたら皆さんならどうされますか?😅

コメント

初めてのママリ🔰

自分で 外行って
香水付けろよって思います!笑

  • あっちゃんママ

    あっちゃんママ


    香水いいですね!
    夫の事なのでセンスない香りでくっさいのつけてきそうで、それはそれで怖いですが🤣

    • 9月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    周りにいつか臭いと言われ
    気づけばいいですね😂

    それで 別居とか
    本当にアホらしいです。笑

    • 9月13日
  • あっちゃんママ

    あっちゃんママ


    会社の人優しいから臭いっていう人居ないみたいなんですよー🤣
    本当にアホですよね笑

    • 9月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いま思い出しましたが
    旦那は、髪の毛の整髪剤に
    匂いついてるやつ使ってますよ😳!

    色んな匂いあるし
    結構匂いします!

    • 9月13日
  • あっちゃんママ

    あっちゃんママ


    そういう別アイテム試してみるの良さそうですね!ありがとうございます😊

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は旦那さん派で柔軟剤好きでダウニー使ってます🤣
クローゼット分けれないですか?うちはクローゼットと、ハンガーラックで分けてます!

  • あっちゃんママ

    あっちゃんママ


    ダウニー私も好きです♡
    ダウニーはダメらしいです🙅‍♀️
    多分鼻がおかしいんだと思います🤣もうこんなに匂いするのに、まだまだ柔軟剤の匂いさせたいって…
    ダウニー結構香りしますよね??

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻麻痺しちゃってるんですかね😂?
    ダウニー、結構香りします😗

    • 9月13日
  • あっちゃんママ

    あっちゃんママ


    クロゼットは分けれそうに無いんてんすよー💦
    せめて香りが強めなダウニーとかを選んで洗濯しますがそれもダメで🙅‍♀️
    やっぱり鼻が…残念なのことに🤣

    • 9月13日
ママリン

耳鼻科に行った方がいいと真剣に提案してるかもです❗

  • あっちゃんママ

    あっちゃんママ


    真剣に対応するやつですね🤔
    いらいらする返しがきそうですが、ものは試しにやってみます!ありがとうございます😊

    • 9月13日