※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

急な喉の閉塞感と体調不良で不安です。数ヶ月前から症状が続き、病院に行く予定ですが怖くて辛いです。

【喉の閉塞感と体調不良について】


急に喉の閉塞感があり怖いです。
なにかできてるのかな、、
死ぬのかなと思うと
もっと詰まっている感じがして
明日死ぬかななど考えてしまいます。

5月にも違和感を感じ
鼻からカメラで食道までを診てもらいましたが
大丈夫でしたが、、、
この数ヶ月でなにかができて悪化しているのかなと不安でたまりません。

肩と鎖骨あたりもなぜか痛く
毎日体調不良が続き不安も続き泣いてばっかで
情けないです。

病院に近々行く予定ですが
怖くてたまらなくてこちらに吐かせていただきました。

コメント

てんこもり

ヒステリー球ではないですか?
一度ネットで調べてみてください😊

はじめてのママリ

私も一時期あり、耳鼻科で喉の奥を診てもらったりしましたが何もありませんでした。
気づいたらなくなっていたので精神的問題だったみたいです。
気にすると余計に詰まって苦しい感じがします💦

ヒステリー球だったら、漢方薬でも緩和できます!