※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
子育て・グッズ

子供が高熱で料理ができず、夫も頼れず、車も使えない状況。どうしたらいいか悩んでいます。

【子供の高熱と料理の困難について】

今上の子が突然高熱出してべったりでご飯が作れません💦

今日は下の子が下痢をしていて2人とも保育園をお休みしていました。
上の子はりんごとかゼリーなら食べられると言いますが、今日病院の帰りに下の子がチャイルドシートに下痢を漏らしてしまったので今から買い物にも行けず…
本当は病院の後に買い物に行く予定だったので上の子が食べられるものはもちろん、料理するものもあまりないです。
限られた食材の中で料理をしたいのですが、上の子が40℃近くありぐったりはしていませんが結構調子が悪そうでママ抱っこして、ねんねしたいと大泣きしていてなかなか料理もできません。

旦那は今日仕事早く終わりそうだーなんて言っていましたが、連絡しても返信が来ずきっとこのまま21時くらいまで帰ってこないかと思います。

私の親は毒親で絶縁しているので頼れず、義実家は近くないので頼れず、頼れたとしてもこちらもほぼ絶縁しているので頼れません。

車も使えず親も旦那も頼れない時、みなさんならどうしますか?

コメント

おブス😁

うちは、頼れる人いません!
最悪、長男のママ友ですねー👍