コメント
ママ
わかります🥲
わたしも地元を離れて周りに友達もいなく
ワンオペ育児でもあるため
毎日孤独です😔
しょっちゅう孤独感に襲われて
泣きながら夕方子供と散歩してます😩💭
はじめてのママリ🔰
私もですー!それに加えて転勤族😂
義実家も実家も簡単には帰れる距離ではないし。
でも今回の引っ越しで決めたアパートが、みなさん子育て世代で、同じくらいの年齢(子も親も)で、お友達ができて仲良くさせてもらっています!😄
何かのきっかけがあれば、話しかけてみるのも一つの手かなと!
ママ
わかります🥲
わたしも地元を離れて周りに友達もいなく
ワンオペ育児でもあるため
毎日孤独です😔
しょっちゅう孤独感に襲われて
泣きながら夕方子供と散歩してます😩💭
はじめてのママリ🔰
私もですー!それに加えて転勤族😂
義実家も実家も簡単には帰れる距離ではないし。
でも今回の引っ越しで決めたアパートが、みなさん子育て世代で、同じくらいの年齢(子も親も)で、お友達ができて仲良くさせてもらっています!😄
何かのきっかけがあれば、話しかけてみるのも一つの手かなと!
「ココロ・悩み」に関する質問
1人っ子なのに、子育てが大変に感じてしまいます💦 私、甘えてますかね😭 夫は転勤族で、結婚して10年。今まで5回転勤になり、全て帯同してきました。 家もパートも、スーパーも病院も美容室も、幼稚園も小学校も…とにかく…
発達障害 adhd などのお子様がいらっしゃる方にお聞きしたいです🙇 小学三年の次男は多分adhdです。 センターの方などに怪しいと言われています。 なので近々病院へ行く予定です。 今朝長男のお菓子を盗んで私のいない…
小学生のお子さんで6限まで授業がある日、放課後は遊びに行きますか? 学年が上がり宿題も増えてきていて宿題が終わらないのに遊びに行きます。 15時半に帰ってきてお菓子をのんびり食べて16時くらいから3つ程ある宿題の…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
つき
つらいですね😢
ひたすら耐えるって感じですか??
ママ
ひたすら耐えてます😭
ママ友とかいればよいのですがなかなか交流する場もないです🥲💭
つき
耐えるしかないですよね😢
ママ友も一歩間違えれば悩みの種になっちゃいますし難しいですよね...