佐川の委託業者に再配達時の態度にイライラしています。同じ経験をされた方いますか?
【佐川の委託業者にイライラします】
佐川の委託業者にイライラするんですけど
不在票が入っていて再配達依頼すると毎回依頼して30分くらいで来ます。指定時間全く無視して来ます。
仕事終わりワンオペでお風呂入れている時ですぐに出れずにいると3、4回ピンポン押してドア叩いてきます。誰か出れる人がいればいいですが大人私一人でこれからバタバタすると思い時間指定しているのに。
時間日付指定できる商品は毎回指定しますが出来ない物は毎回こうやって依頼すると時間無視して来た挙句ドアバンバンされてめっっちゃくちゃイラつきます。
宅配業者が最近忙しいのは分かっているのですが
同じ経験された方いませんか?😔😔😔
- さかな
しろくろ
同じ経験はしてないですが、私もお迎えやお風呂と被りそうだな、ってときはインターホンのところにメモに〝すぐ戻るので置き配にしてください〟と書いて貼ってます💦
つい
毎回ではないですが経験あります💦
私は面と向かって「え、◯時で時間指定してたと思うんですけど…」って不機嫌そうに言いました🤣
郵便局の荷物では複数回あって、あまりに腹が立って再配達のコールセンターの人に経緯伝えて「時間指定守るように担当者に念押しお願いします」って言いました笑
ほんと、何のための日時指定なんだよって話ですよね😡
コメント