※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
ココロ・悩み

友達の2人目の出産祝いを考えていますが、1人目にはあげていない状況です。この場合、2人目の出産祝いをあげるのは適切でしょうか?

【友達の出産祝いについて】

友達の出産祝いについて☺️

地元の友達です。

私が結婚前はよく遊んでいましたが、私が結婚妊娠し少し疎遠になっていました。コロナもあり、会わなくなり、、、

私が2人目が生まれて、その後友達も結婚し子供が生まれました。その時から少しずつ遊ぶようになり最近は誘われるし、誘うって感じで遊んでます😌
結婚式にも来てくれた子です。

その子はデキ婚のため結婚式は挙げていません。

もうすぐ2人目が産まれますが、1人目の出産祝いをあげてないのに、2人目の出産祝いをあげるのは変ですか?😅

コメント

🐘

あげたい!と思ったら、気持ちなので私ならあげます🥰

そしてお二人目なので、上の子と下の子でお揃いのアイテムにするとか、お揃いじゃなくても気持ちで上の子へもなにかちょっとした物を一緒に渡すとかするかな〜と思います🫶🏻

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

そう言ってもらえると嬉しいです🥺

変かな?とも思ったけど、せっかく仲良くなった(悪かったわけではないけど笑)ので渡そうと思います😆💖

• 9月13日