※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
妊娠・出産

妊娠100日前。里帰り準備を始めるタイミングは早い?他の方は何をしていたかな?

残り100日🫶

妊婦生活も残り100日となりました!!!

来月からは里帰り先での健診が始まるし保育園見学もあるしで忙しくなりそうです🫨
本格的に実家への移動は11月下旬にしようと思うのでしばらくは健診の度に里帰り先に通うつもりです✌️(高速で2時間ほどの距離)

そろそろ里帰り準備も始めないと(自分の荷物など)って思ってますがまだ早いですかね?ソワソワしすぎてベビーのものも早めに準備しちゃいました🥹

皆さんはこの時期何をしてましたか?⸜🌷︎⸝

コメント

クマꕤ︎︎

中期は特に何もしてなかったです!
産まれたら行動範囲狭くなるので今のうちに楽しんでください☺️

• あじ

あじ

そうなんですね!!!前回流産しちゃったので余計に嬉しくてまだ早いと分かっているのですがあれこれ買っちゃってます😭

• 9月13日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

産まれるまで無事か心配ですよね🥲
    早産の方もいるので早めで全然いいと思いますよ☺️
    女の子の服可愛いのいっぱいですよね🥰

• 9月13日
  • あじ

あじ

なんであんなに可愛いんですかね😭お財布の紐がゆるゆるになっちゃいます🫨

• 9月13日