※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
サプリ・健康

上の子は手足口病で発熱し、下の子はまだ症状なし。隔離期間や感染の心配があり、旦那も心配している。

上のこと私が手足口病になったのですが
下の子は2ヶ月ということもあり、上の子が発熱してからすぐ実家に預けたのでまだ症状は出てません。

上の子は土曜発熱の月曜には熱が下がってますが、
私が月曜から39.6でてます。

どのくらい下のこと隔離したらもううつらないですかね.😭💦

旦那もそろそろ移るかなとビクビクしてます

コメント

ままり

ウイルスは2から4週間出ていると見たことがあります!そんなに隔離はできないのでキリがないですよね💦
まだ2ヶ月なら動き回ったりしないでしょうし、赤ちゃんと触れる前はしっかり手洗いして、上の子には近づかないように言って距離をとっていたらよっぽどいいとは思いますが🥺
旦那以外うつっても旦那だけうつらなかったことあります🤣