※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べることが大好きで、結婚式やコース料理ではお腹いっぱいになり残すことがある。早食いで、妊娠糖尿病のため20分かけて食べることがストレスになっている。

皆さん意外と食べない方が多い!
卵かけご飯で済ますとか面倒で食べないとかよく聞きますが、私は絶対3食食べないと無理です😂 

結構大食いな自覚はあるのですが、なのに結婚式とかコースだとお腹一杯になってしまって残すことも💧

早食いで、普段は満腹中枢がしっかり刺激される前に食べ切ってしまってるんだろうな🥺
そんな私が妊娠糖尿病で最低20分かけて食べる毎日…ストレス…😭

コメント

はじめてのママリ

私も食べないと無理です😮‍💨( 笑 )
すぐにお腹いっぱいになるんですけど時間が経ったらお腹空きます🤦‍♀️ちょこちょこ食べたい派なので体重調整が大変です🖐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べないとか無理ですよね?🥺
    本来人は1日2食で良い説、信じられません笑
    コメントありがとうございます😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理です!なんなら5食でいい感じです🤣( 笑 )

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこ食べたいですよね〜😭

• 9月13日
はじめてのママリ

私は食べてますが、減塩と甘いものとか気をつけて3食しっかり食べてます🙋🏻‍♀️

3食食べないと体持ちません…笑
妊娠糖尿病大変ですね💦1人目で経験したのでお気持ちわかります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩分、糖質…そこがミソですね😭
    全く気にせず過ごしていたら中期で糖尿ひっかかりました…ゲンナリ。

コメントありがとうございます😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠糖尿病って甘いのだけ気をつけてればって思いがちなんですけど、塩分もなんですよね😭

今はしんどいと思いますが、血糖値コントロールさえ出来れば赤ちゃんも無事ですし、私も実際元気な赤ちゃん産んだので大丈夫ですよ😌🙌🏻

あと少し一緒に頑張りましょう🤝🏻

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々気を遣って食べるのしんどいですー、食べた気がしない😢

そうですよね、今中途半端にヤケクソになって赤ちゃんに影響あるより、ベスト尽くした方がいいですよね!😭
    私も頑張りますー😭
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

外食とかもしにくくなるしほんと辛いですよね😭 私は食べることが好きなのでマジで泣いてました笑

ですです!何かあったら必ず自分を責めてしまうので、ベストを尽くした方が「自分のやれることはやった!頑張った!」って言えるので私はそう思うことにしてました!

お互い頑張りましょうね🤝🏻

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも朝ごはんの時間遅くなってもきっちり3食食べます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!食こそ生活の楽しみ!

コメントありがとうございます✨

• 9月13日