※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近義母に思っていることここに吐き出しても良いですか😭😭😭〇〇(旦那は…

最近義母に思っていることここに吐き出しても良いですか😭😭😭


〇〇(旦那は)6ヶ月で立ったよ
→だからちょっと歩いたくらいで疲れるんですね。
 
タバコなんてやめなくても害はない〇〇もこうやって元気に育ってる
→いやいやいやいや,集中力忍耐力皆無ですけど?
 子供より子供ですし、
 テレビとかみてると子供が泣いてようが、転んでようが
 界に入ってないです。
 それに肺活量も低すぎて毎回高額な検査料を払ってます。

早くこっちに越してきなよ
→いやです。

こっちに越してこないから私は何も力になれないじゃない
→いやです。あなたのお孫さんは他に3人いるのでそちらに   お願いします。

チョコあげていい?
→ダメです。

ちんちんみせてー!(息子に対して)
→気持ち悪いです。

△△(義理の兄)には出産祝いで20万のもの買ってって言われて買わされたんだよねー
→うちには2マンですけど。しかもそれですら渋られましたけど。



タバコ吸わせて
→近くで吸わないでください。(子供2人も喘息)


〇〇はタバコやめなくていいんじゃない?
→だから、2人とも喘息。



旦那に対して
あんた意外と育児してんのね 
→今、義母が見てる時だけでーす。


いつも言ってしまいそうでドキドキしてます🥺

同じような方いますか?

コメント

ありす

言っちゃえばいいのに🤣🤣

deleted user

分かります(笑)
うちのクソ旦那も義母の前だけ子供抱っこしたがります。
家ではソファーに寝てるだけで育児なんてしたいのに。

あれ?いつも抱っこなんてしないのに今日は抱っこするんだね😌
と義母に聞こえるように言ったことあります♪笑