※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあまむ_(:3 」∠)_
妊娠・出産

2人目の経産婦で、ズボンのサイズがきつくなり、お腹を減らすと苦しくなるため悩んでいます。マタニティズボンを買うべきか悩んでいます。

こんばんわ\( ˆoˆ )/

2人目の経産婦ですが、仕事柄デニムズボンをはきます。元々GUのズボン58を着用しており、きつくなってきたので67までサイズアップして現在着用しております。
ですが、現在思いっきりお腹減こませればフックが締まるんですが、いっときすると苦しくてフックだけ締めずに着用してるのですが、そろそろそれでも苦しくなり、また、制服がシャツのシャツインなので、アジャスターなど検討しましたが見えてしまうのでどうしようかと悩み中です。

この時期でもうマタニティズボン買われる方いらっしゃいますかね??

一応一着だけ持ってます。

コメント

あいあい

いると思いますよ!上着がウエスト隠れるなら、アジャスターでもいいとは思いますが(^^)

  • りあまむ_(:3 」∠)_

    りあまむ_(:3 」∠)_


    こんばんは\( ˆoˆ )/コメントありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。

    シャツインのシャツなのでアジャスター見えちゃうんですよねきっとo(TωT)o

    • 2月18日
豆しば

私も仕事柄シャツインのパンツスタイルでした。マタニティズボンは買わずに、ユニクロのレギパンをお腹が出てるすぐした(腰)で履いてました。シャツは長めじゃないとピラピラ出てきちゃいますが(;´Д`A

  • りあまむ_(:3 」∠)_

    りあまむ_(:3 」∠)_

    マタニティズボン履いても結局ゴムのとこ見えちゃいますもんね!!笑笑
    レギパンいいですねo(TωT)o
    ウエストギリギリのシャツなので
    寸足らずになりそう・゚・(ノД`)・゚・。

    • 2月18日
  • 豆しば

    豆しば

    私も短めシャツで、エプロンしてたので最初はいいけど、結局動いたらだんだんで出来てピラピラしてました。
    レギパン安いし、産後にも使えておすすめです(^^)私は黒でしたが、デニム系も二種類濃いめのでありましたよー

    • 2月18日
  • りあまむ_(:3 」∠)_

    りあまむ_(:3 」∠)_

    隠しものがあるので良いですねo(TωT)o

    だがここで問題なのが規則でベルトしないといけないんですよね・゚・(ノД`)・゚・。

    訳ありで上司と他2名くらいは伝えてるのですが、他には妊娠報告してなくて・゚・(ノД`)・゚・。今いるパートさんの方が3回流産された方が居て他には安定期ごろに伝えたら??ってその方に言われたのでo(TωT)o

    なので他の社員にベルトは?と突っ込まれたらなんて言おうと・゚・(ノД`)・゚・。

    • 2月18日
  • 豆しば

    豆しば

    うちもベルトしなきゃいけないんですけどね(;´Д`A 私は自分が社員だったし、周りには伝えてたのでつっこまれませんでしたが。。
    ベルト壊れちゃって、とか、太っちゃって忙しくて新しいの変えてないんですとか?苦しいですが(・~・`)もしくはぎりぎりのゆるゆるにしてつけるとかですかね?ただの飾り的な。

    • 2月18日
  • りあまむ_(:3 」∠)_

    りあまむ_(:3 」∠)_

    みんなに打ち明ければ、カーディガンなど着れるので、なんでもありになるんですけどo(TωT)o それまでなかなか、、、。
    苦し紛れに言い訳をいっぱい考えなきゃですね\( ˆoˆ )/
    色々ありがとうございます\( ˆoˆ )/💓

    • 2月18日