※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先ほども質問させていただいたのですが、、遠方の義母から3歳の娘へ七五…

先ほども質問させていただいたのですが、、
遠方の義母から3歳の娘へ七五三の着物が送られてくる予定です。昨日好きな色を聞いていたのでこれからの購入だとは思います

スタジオアリスでWEB予約をしようとしたら
着物持参するかの項目があって、作り帯か結び帯か被布か選択するところがあったんですが、分からない場合は電話するしかないですかね🫨
もしくは届いた後に予約‥??

コメント

moony mama

聞けるなら、素直に確認しちゃいます😊

さくら

3歳でしたら、ほぼ被布かなと思います。
これから七五三シーズンで希望の日時が埋まってしまう可能性もあるので、店舗に分かり次第で良いか問い合わせるか、お義母様に確認するのが良いかと🙆‍♀️