※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny
その他の疑問

娘がプレゼントをもらったけどお礼をLINEで送るのは失礼でしょうか?どうすればいいでしょうか?

小学校から娘が帰宅。
クラスのお友達からプレゼントを頂いたようで(人気のキャラクターのボールペンとノート)一応相手のお母さんのLINEはクラスLINEで知っているのですがお会いしたことないです💦でも御礼が言いたいのですが急にLINEで御礼を伝えたら御迷惑でしょうか?
みなさんだったらどうしますか?

コメント

めろんぱん♡

プレゼントはお誕生日とかだった感じですか?それとも何も無い日に貰ったとかですかね?話の流れでこれあげる〜とかなら授業参観等でお会いした時に挨拶兼ねてお礼しますが梱包されてプレゼント!って感じなら急にすみませんって一言添えて個人LINEします(*ˊ˘ˋ*)

• Sunny

Sunny

キチンと可愛いラッピング包装されてプレゼント🎁でした。
    誕生日とかではありません💦
    お友達にはお手紙家に帰ってから開けてね!と言われたらしく娘はお手紙だと思っていたみたいです🤣名前も書かれていました!
    御礼のLINEしてみます✨

• 9月13日
  • めろんぱん♡

めろんぱん♡

お誕生日とかではなかったんですね💦なんのプレゼントだったんだろう🤔親同士初めましてだと少し気まずいですがLINEするのがいいと思います🥰🥰頑張って下さい☺︎☺︎

• 9月13日