コメント
きえ
高温期の体温にしては低いかなーと思います(>_<)
きえ
高温期の体温にしては低いかなーと思います(>_<)
「生理」に関する質問
3人目希望です。 ですが、鉄欠乏症がひどく(産業医警告レベル ヘモグロビン7.1)この1ヶ月鉄の点滴を毎週打ちに行っています。 お医者さんからは、このまま少しずつ体内の鉄を増やしていって妊活を続けるか、一旦ホル…
産褥ショーツ、買いましたか? 産院では1枚用意はあるのですが、自分で購入迷っています。 生理用パンツでは良くないでしょうか? 買っても使う期間が短いと思うと買うか迷っています。
凍結卵が1つ残っています 元々子どもは2人のつもりで、今2人目が生後7ヶ月です 夫は3人がいいと言ってましたが私は2人がいいと言って、子ども部屋も2つしかありません 凍結卵を保存しているクリニックが不妊治療をやめる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
niconico☺︎︎
コメントありがとうございます!
やはりそうですよね…😭
あまり期待せずのんびり
過ごしたいと思います😊
きえ
私も妊活中はガッタガタでした(^_^;)
ホルモンバランスも関係してくるので、高温期と低温期の差がないかな?と疑問に思えば病院に行くのもありだと思います(>_<)
niconico☺︎︎
婦人科に通って排卵誘発剤を
もらってます😊
もう少し様子を見たいと思います!
ありがとうございます(´∀`)