※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ダイエットで効果のあった方法を教えてください

産後1ヶ月経ちますが、体重が中々落ちません😭
産後ダイエット皆さんどんな事してましたか?効果はありましたか?
参考にしたいので教えてほしいです🙏

コメント

ピーチはじめてのママリ🔰

一ヶ月じゃ全然でした!
四ヶ月ごろから一気におちました!
たぶん睡眠不足でやせにくかったのかな?と

なにも変わらず生活してましたが自然とやせましたね!
その後はストレッチや骨盤の運動したらへりましたが、妊娠前が痩せすぎてたのもあり、いまだにあと四キロが、のこってます(笑)

♡

私は産後1ヶ月たって医師の許可降りてすぐに骨盤矯正に通いました!家では着圧タイツ、コルセットをしてました!後は私の場合ですが母乳あげてても育児の疲れでご飯の食べる量が減ったのでそこでも一気に落ちたかなって感じです😂😂
産後2ヶ月で元の体重に戻ったのですが産前の体型とは違く悲しくなったのでYouTubeとかで無理ないストレッチや筋トレをやりました🏋️

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で妊娠前の体重−2キロまで落ちました!
里帰り先だったので好き勝手に食べることが出来ず、間食しなかったら9キロくらい減りました😂笑
その後里帰り終えて家に帰ってきたらプラス3キロになってしまったので、そこからはオートミールダイエットをして−10キロ落とし、現在BMI19.4で落ち着いたところです💡