※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理が少ないことはありますか?産後3週間で生理らしき出血があり、少量で終わりかけの状態。その後も茶オリに戻り、状況がよくわからない。産後でこういうことはありますか?

【産後の生理の少なさについて】

産後の生理が少なすぎることってありますか?
1ヶ月検診であと早ければ2週間くらいで生理が来ると思うよと言われていてそこから3週間ほどで生理らしきものがきたのですが、はじめは黒い血でそこから茶オリになりもう来るかな?と思うこと1週間後に赤い血が2日続きましたがどちらも1日1度ナプキンを交換すればいい程度の本当に終わりかけくらいの少量でした。
そこからまた茶オリに戻って、もう色も薄くこのまま終わるのかな?って感じでよくわからないんですが産後だとこういうこともありますかね?😅

コメント

mamari

私は産後1回目は普通だったんですが2回目はめちゃくちゃ少なく、痛みも全くありませんでした🥹
とりあえず産前とは異なることもあるかな?と様子見してるところです!

べびたま

私も先々週から昨日まで
初めての生理っぽいのがあったのですが
ちょこちょこ茶オリっぽいのしか出なかったです😣

初日にはお腹めちゃくちゃ痛くなったのですが
多量に出なくて、生理なのかよくわからない感じでした😓