※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
家族・旦那

【夫の性欲と家事育児の不協力に悩んでいます。離婚を考える私について…

【夫の性欲と家事育児の不協力に悩んでいます。離婚を考える私について】

ずーっとモラ夫すぎる。変わらない。毎回何年も同じ事で喧嘩。
そして強すぎる性欲、毎日の様に求められる。
家事育児何も手伝わないくせに性欲ばかり一丁前。

ペアローンで3年前に新築建てちゃったよ。
ペアローンするんじゃなかった。

離婚したい、居なくてもいい。居ても変わらない。
うちの実家結構複雑で変わってるから、出戻りは避けたい。
実家というか、おばあちゃんち。
私の母も出戻りしてるから。

ペアローン、離婚、シングルマザー
難しいのかな。私が離婚を選択することは。

パート勤務なので貯金できるほどの給料も貰ってないので
恥ずかしいですが貯金もないです
モラ夫は、お金くれません。
食費、子供達にかかる月のお金は毎月3万貰ってます。
その他私の保険や、ケータイ代などは私自分で払っています。
財布は完全に別です。
月3万と、家のローンと、光熱費、水道代だけ
払ってもらってます。

コメント

ルーパンママ

離婚するなら、まずはパートから正社員になってからかな、と思いました。
ご主人の収入と、月のローンがいくらかわかりませんが、家賃、光熱費、水道代以外に3万だと、多少は払ってくれている方かな、と💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

家のローン、光熱費、水道代と別に3万も貰ってるなら少し我慢してお金貯めてから離婚します😊