旦那とは本当に昔から喧嘩ばかりで結婚9年目なんですけも年々増える喧…
旦那とは本当に昔から喧嘩ばかりで結婚9年目なんですけも年々増える喧嘩で本当に考えや何もかも合いません。
子供の前でダメですけど喧嘩もずっとしてきました。
子供にも悪影響なだけに離婚を悩みます。
でもずっと9年主婦でやって来て今から
7歳5歳2歳を1人で仕事をして育てて行くことに不安しか無いです。
物価高で今は持ち家ですが賃貸も7.8万はするし、、
保育園もこの辺は空きが待機児童になるし
主婦でも7.5.2歳けっこう正直しんどいのにお仕事をしながら育児家事仕事恥ずかしながら自信がありません。
皆さんアドバイスお願いします。
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳)
コメント
ままり
うちも夫の性格は何年経っても変わらないです😮💨イライラするけど、悪気は無さそうなので諦め半分です😔
他人との生活は難しいですよね。。
仕事と家事育児の両立はやってるうちに要領つかんでだんだん慣れてくるから大丈夫かと思います🌝
短時間だけ働いて、お小遣い稼ぎにしてみてはどうでしょう😄
ままり
円満別居は理想ですね🤣🤣
はじめてのママリ🔰
変わらないですよね。円満別居が一番理想なのに別居🟰悪いとか離婚って思ってて😑
はじめてのママリ🔰
ですよね笑
それなのに謎に悪いみたいな感じで理解力無さすぎて😑