※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかた
妊活

妊活5周期目でストレスを感じています。病院で治療中で、励ましの言葉が欲しいです。

こんにちは♡
皆さんは妊活何周期していますか?
私はもうすぐ5周期目に突入です(;д;)
焦ってばかりで、かなりストレスになっています。
専業主婦なので余計に時間があって妊娠のことばかり考えちゃいます(;д;)
5周期でこんなにメンタルやられてて先が思いやられます…
今は病院で卵胞チェックと黄体ホルモン補充しています。
次からは誘発剤の予定です!
何か励ましの言葉などいただけたら有難いです!

コメント

アップル

私は4周期めです。わかります、私もストレス感じています(T^T)私は都合上、今年中に赤ちゃん来てくれないと3年先伸ばしになるので、とっても焦ってます。今月からルイボスティーと足湯始めました!お互い赤ちゃんが来てくれるように頑張りましょ(^^)

みっきーたん

私も、ずっと子供が欲しくて頑張ってますよ♪2ヶ月前に化学流産をして今でも思い出すと凹みます。同時期に実の姉が妊娠したのもあってツワリで大変そうなのを見ると羨ましくなったり…すっごく辛い日々を過ごしてます…
私も、次が排卵誘発剤を開始するのでお互い頑張りましょう♥
早く赤ちゃんに会えますように(❁´3`❁)♡

もともと

私は半年です>_<

主人の出張が多くタイミングが合わない事も多くてヤキモキしています…

私の検査はようやく一通り終わったので、次は主人の検査を予定しています。
人工授精も視野に入れ始めました!

考えなければ自然と…とよく言いますが、考えないのって難しいですよね>_<

私はとりあえず良いと言われている事は試してみています!
やらないよりやった方が…との思いで(^^;;

お互いはやくあかちゃんが来てくれるといいですね!

✳︎さやたむ✳︎

私は24周期は越してるとおもいます!不妊治療を始めて、1回妊娠しましたが流産してしまいました(×ω×)

もかた

ストレス感じますよね(;д;)
今年中にどうか赤ちゃん来てくれますように◡̈♥︎
私もルイボスティー飲んでます。
おそらくリセットになりそうですが、高温期は毎日ゴールデンキウイ食べてます♡

もかた

私の身近な友人もどんどん妊娠していくので余計、焦ってしまいます。
しかも、みんな割と早く妊娠できてるんです!
誘発剤に期待したいですよね!!
お互い早く赤ちゃん授かりますように♡

もかた

私も半年したら検査しようかと思ってます(≧w≦;)
うちも、旦那が24時間当直の仕事をしているのでタイミングとれない日もあって、毎回今周期はタイミング大丈夫かな?と心配しています…
お互い早く赤ちゃん授かりますように◡̈♥︎

もかた

流産、残念でしたね(´๑›ω‹๑)
妊活がこんなにつらいとは思いませんでした…
お互い早く赤ちゃん授かりますように◡̈♥︎

sora26

解ります。考えすぎてつかれちゃいますよね?
私は、人工受精して、結果はまだですが(多分陰性)、初めての時は、質問することも解らなくて、グダグダでしたが(笑)。やっぱり、構えすぎないように!かなと思います。
自分の身体と話ししながら頑張って下さい。

もかた

私もおそらくあと、数日後にリセットになると思います(´๑›ω‹๑)
構えすぎないようにって難しいですよねぇー。

たもきち

私は二年不妊です。きついですよね(>_<)最近、二人の時間を楽しんでます◡̈♥︎時々検索魔になったり落ち込みますが◟̽◞༘̽*