※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで高熱で、仕事を休んでいいか悩んでいます。在宅ワークで集中できず、主人にも不安があります。

仕事休んでもいいと思いますか?
子供がインフルエンザで高熱(食べない、寝ない、ずっと泣いてる)で可哀想なことになっています。
今日は主人が休んでみてくれることになっているのですが、主人1人に任せられるとは思えなく。普段は私がワンオペしてます。

また、在宅ワークなので具合の悪い子供の泣き声が響いている環境で仕事に集中できるとは思えません。
会社の方には迷惑をかけてしまいますが、、、

コメント

ゆう

その状況なら、自分が休んでご主人には出勤してもらうのが良いと思います😔
お子さん高熱で心配ですよね、お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社に事情を説明して、仕事をしつつ子供の様子もみることにしました!
    ご飯も食べずにずっと泣いていて、心配で心配で💦💦💦
    優しいお言葉ありがとうございます!!

• 9月13日
まる

zoomとかがある感じですかね?💦
いやぁ、もし私が他の社員さんだったら、ママ休んで〜💦って思います。子供も可哀想だし😢
子供の泣き声はやっぱ聞いてると辛いですよぉ〜😢

私も娘のインフルエンザで今週いっぱい仕事休みになりました。
月曜日か火曜日出勤になりそうですが、休んだからには看病頑張ろうってなりました😃