※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が体調不良の妻を起こすことに不満。自分で起きろと思う。男性は皆こんなの?

え?え?え?!
私の事、心配して無さすぎんか??旦那👊💥


私は数日前から高熱が出て、
コロナになってしまいました。

熱があるから体は辛いし、喉も痛いし、頭痛もあるしで、
それなりにしんどいです🥲

なのに今朝、旦那が、
「もー、早く起こしてよー」と言ってきた時は
呆れました。

妻が体調不良の時くらい自分で起きろや
と思います。

というか、普段も私が起こす事が高くて腹立ちます。
毎日夜な夜なゲームしてる癖に、
朝起きれないとか言い訳でしかない😇

大人なんだから自分で起きてー😇

男って皆こんなんですか??!
人の事ってどうでもいいんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も毎日朝起こさないと起きません
私も夜やることがあり遅くまで起きている日は起きれない日があります。その日は必ず遅刻してます😇

私がコロナになった日は実家へ帰らし母親に起こしてもらっていたみたいです

何度もうちでも自分で起きれるようになって、年老いてもずっと起こしてもらう気?って毎日のように怒ってます!直りません!🖕

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    同じタイプの旦那ですね😂

    母親にまで起こしてもらうのは笑っちゃいますね😇

    なんで起きれないんでしょうね?!毎日のように言っても直らないなんて🤦‍♀️
    独身時代、一人暮らししてた時は起きてたはずなのに、、、

    • 9月13日