※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

臨月なってから歯茎が痛くなった方いますか?歯医者いきましたか?

臨月なってから歯茎が痛くなった方いますか?

歯医者いきましたか?

コメント

はなりんママ

後期から臨月まで痛くなって大変でした。疲れる酷くなってた気がします。病院行ってお掃除してもらったりしてだいぶよくなりました。それをキッカケに今でも定期的に通ってます。あとは歯磨き粉を生葉にしてました(´・ω・`)お恥ずかしい!笑

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます(>_<)
    そうなんですね....
    私も仕事してて疲れてるなーって時に痛みが感じます....
    やはり病院いってお掃除してもらったほうがいいですよね....
    生葉いいですか?
    とても気になってました(´;д;`)
    私もお恥ずかしいです....

• 2月18日
  • はなりんママ

はなりんママ

妊娠中は私は正直、生葉無しでは心細かったです!ほんとに私には効いてくれていたと思います。痛みがなくてもお守り的な感じで持ち歩いてました。ちなみに歯磨き粉の他に塗るタイプのものまで買って使ってましたよ(´・ω・`)

• 2月18日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうなんですね!!
    塗るタイプもあるんですね😳
    早速歯磨き粉の方を買ってみました☺
    私もお守り感覚で使いたいと思います!!

• 2月18日
ママリ

妊娠してから歯茎が痛いような腫れぼったいような感覚と歯茎からの出血がずっと気になっていたのですが、臨月に入ってやっと歯医者さんに行きました💦
歯医者さんでは妊娠中はホルモンの関係で歯肉炎が起きやすいし、歯周病は早産の原因にもなるので出産前に来て良かったと言ってくれました(><)
歯石除去をしたら痛みや腫れも引きましたー!

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます(>_<)

やっぱり歯肉炎ですよね....
    実は1人目の時も痛くなりその時は病院に行ったんですが(´;д;`)
    歯医者行かないとですね....

• 2月18日