※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょぼ
お出かけ

子供がコロナ感染時の登園について相談です。自分も微熱と頭痛が出ており、子供2人が感染したため再度お休みさせるべきか悩んでいます。保育園行かせたいが、ワンオペで大変。皆さんはどうしますか?

【コロナ感染時の子供の登園について】

自分がコロナであった場合、子供を登園させますか?
子供がコロナになり登園自粛期間も明けたので明日から登園する予定だったのですが、私に風邪症状が出ました。微熱と頭痛ですが、状況的に私も移ったかもしれません。
子供2人が順番に感染したのでもう2週間保育園をお休みさせているのですが、明日からまたお休みさせた方がいいでしょうか?第5類になり、自粛が強制的ではなくなったと言われていますが、連れていっていいのか迷うところです。
でも、私は3人子供がいるので、お休み イコール 3人をワンオペとなるのです😭休養できる気がるしないし、ぶっちゃけ昼間だけでも保育園行ってほしい‥
みなさんなら登園どうされますか?

コメント

ままり

気が引けますが登園させます😣

• おちょぼ

おちょぼ

ありがとうございます!
    登園してもらいました💦

• 9月13日
  • おちょぼ

おちょぼ

1番にお返事ありがとうございます!グッドアンサーにさせていただきます😊

• 9月13日
みみ

園には恐縮ですけど自分の症状言わずに登園させます🥲

• おちょぼ

おちょぼ

ありがとうございます!
    登園してもらいました💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

子供が感染済なら預けます😂😂

• おちょぼ

おちょぼ