※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

枕とシーツがベタベタになっている原因について、娘たちが寝ている間に何かが漏れたのか不安になっています。しかし、お茶やおしっこではなく、自分のヨダレでもないようです。一体何が原因なのでしょうか…

【枕とシーツがベタベタになっている原因について】

今目が覚めたんですけど不思議なことが起こってます。
なぜか私の枕とシーツがベタベタです…
娘たちは寝てます。
お茶か?と思ったらお茶じゃありませんでした。臭いは特にありません。
おしっこかな?と思ったけど二人とも漏れてません。
なんでしょう😂冷たくて目が覚めました。
自分のヨダレか?と思ったけどそれにしても量が多い。
私からなんか出てるのか?と思ったけどそれもない、娘たちも転がしてみたけど、何も出てない😂

一体なんなんでしょうか…

コメント

ままり

寝汗とかですか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝汗なんですかね?!不思議なことに服が濡れてないんですよ😂娘もどこも濡れてなくて、シーツと枕だけ濡れてました。その上に私が寝てたんですけど、頭から汗吹き出したんですかね?😂

• 9月13日
Min.再登録

エアコン(室内機)からの水漏れも大丈夫そうですか?( •︠ˍ•︡ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンは全く別の場所についてるので多分違うと思います!私か娘だと思うんですけど、人間誰も濡れてないんですよ!不思議

• 9月13日

ベタついてるということですか?ただ濡れてるだけなら寝汗かなって思いますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベタつきとかはないですね!寝汗ですかね!
    枕とそこのシーツのみで、不思議なことに私も娘も服一つ濡れてないんですよ😂不思議すぎます!なんなんでしょうw

• 9月13日