※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

北海道旅行の航空券について教えてください。どの会社やサイトで取るのがお得でしょうか?早めに取ると安いですか?平日がお得ですか?5歳児と0歳児連れです。

よく航空券買う方、教えてください!
年内に、飛行機で北海道あたり旅行したいのですが、どこの会社でどんなサイトでいつまでに取るのがお得なのですか?
5歳児と0歳児連れです!
飛行機だったら早く取ったほうが安い、とかありますか?
やはり平日が安いんですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐ探してくださーい!
早い方が安いですよ!
さくらトラベル で調べると航空券を比べられます。
比べてから一番安いチケットをその航空会社のHPで購入します。

ちなみにLCCは荷物の料金や席を決めるのにもあとから料金がかかったりするので結局ANAやJALで早めに取っちゃいます。

子供いて冬で荷物少なくするって難しいと思うので、、、

りこ

ANAのタイムセールが昨日まででした!
JALもきっとそろそろです✨

ママリ

おっしゃる通りで、早くとったほうが安くなる&ハイシーズン、土日は高いです❣️
私も上の方と同じく、LCCではなくJALやANA(北海道ならエアドゥでも)でとったほうが追加料金とかややこしくないので良いと思います。LCCだと搭乗口がバスなどになってしまうこともあって面倒ですし💦

すぬ

私はいつもエアドゥで予約してます。
73日前からの割引があるので。
早ければ早い方が値引きになりますが、便の変更はできないので注意です。

曜日によって値段も違います。

エアトリで比較してみるといいですよ。