※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
妊娠・出産

悪阻が急に収まったけど心配。心拍確認前から悪阻があって、数日で治まった経験ありますか?流産の可能性もあるとのことで受診を考えています。

悪阻が急になくなってしまいました。まだ心拍確認前なのに😢悪阻で苦しんだのは数日程度でした。インターネットで調べたら、大丈夫な場合が多いが流産の可能性もあり、受診を、と…。心拍確認前から悪阻があって、数日でおさまった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりと流産関係ないですよ💦

• たーまま

たーまま

そうなのですね、ありがとうございます!私、上の子のときは臨月まで吐いてて…一般的な情報でも、十数週くらいまでは続く人が多いですよね。私のように数日で終わる人もよくいるんでしょうか💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わる、というか一旦落ちついただけの可能性あります!
    3人とも終わったと油断してたらぶり返すってのを繰り返してました😂

• 9月13日
  • たーまま

たーまま

なんと、そうなんですね😂また吐く日々が始まるかと思うとかなり複雑な気分ですが、妊娠継続できるならうれしいです。親切に答えていただいてありがとうございました🙇

• 9月13日