※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男友達と2人でご飯に行くのはありでしょうか?最近疲れていて息抜きが欲しいけど、女友達とは気を遣う。旦那が提案してくれたので考え中。

男友達とご飯に2人で行くのってありですか?

女友達が全然いなくて、というか友達は多いと周りからも思われてるんですが女友達にはすごく気を遣ってしまいます😭
周りからは、楽観的と思われてるんです本当はめちゃきつかうし遊ぶと疲れて帰宅みたいな😭

最近息抜きがしたくて、と思っても女友達だと気使うし、高校からの男友達がいるんですが、全く気を使わず楽で楽しいです。
最近疲れ果ててる私を見て旦那さんが、その子とご飯行ってきたら?と言ってくれたので、行こうと思ってるんですが、ありですか?
旦那さん気使ってくれてるのかな?と😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様がその男友達とわかっていってきたら?とゆうなら
全然いいと私は思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんがいいよと言ってくれてたらいいですよね🥺
    カラオケ行きたいー!って言ってたらカラオケでもいいじゃんと言ってくれました😂

    • 9月12日
ままり

旦那さんが行ってもいいと言ってるならアリじゃないですか?🥺

私も結婚して地元離れて、たまたま偶然小学校からの同級生がいたので一緒に遊んだことあります笑(もちろん旦那には言ってます!)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんが良いと言ってくれてるならありですよね🥺

    たまたま会ったらテンション上がりますよね笑
    旦那さんに言えるかが大事だよなって思いました🥺

    • 9月12日
はじめてのママリ

旦那さんからおっけー貰えてたり、逆の立場だった場合良いか嫌かを考えてみてもいいかもしれないですね🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆の立場で考えてみたら、まったくやましくなくて私にもご飯行っていい?って言ってくれたら全然ありだなって思いました🥺

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

ご主人が良いと言ってるならありだと思います😊
結婚して遠方なので滅多に会う事ないですが、私も頻繁にLINEしていて夫も知ってる(夫は実際会った事ない)男友達がいます。うちも会うとなったら、いいよと快く送り出してくれると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいよと言ってくれてたらありですよね🥺

    私も結婚してから会ってなかったんですが連絡は取ってて、もちろん旦那さんも知ってます。
    旦那さんに言えるか知ってるかどうかが大切ですよね☺️

    • 9月12日
ママリ

旦那さんがアリなら良いと思います😇私もたまに男友達と飲みに行きますよ🥺

mama

私も結婚してから1度だけ学生時代の男友達と2人でご飯行きましたよ^ ^
遠方からたまたま仕事の用事で近くに来るというし、旦那が行ってきていいと言ってくれたので!
お酒は飲まずランチだけにしました!