※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

【離婚後の節約生活による家計改善について】離婚して引っ越して、今人…

【離婚後の節約生活による家計改善について】

離婚して引っ越して、今人生で一番お金ないんですけど、無いからお金を大切にしようと思えて、無駄遣いが減りました!
メルカリも出品なんてめんどくさかったからしなかったのに出品にハマってしまって😂✨
家計簿もこれを気につけるようになりました!
携帯代も今まではauで8千円くらい払ってたのをUQに変え3千円で済むようになったり🥹✨

節約が楽しくて、今までだったら車で行ってたところを自転車や電車で行くようになりました☺️!
ご飯もお腹いっぱいだったら今までは残してたけど、全部食べるようになったし人として良いふうに成長出来てますよね?😳

コメント

ママリ

最高ですね♬︎
どんな環境でも今を楽しく生きられる人が最強だと思います❁⃘*.゚投稿者さん前向きな姿勢に、私も元気頂きました😋