※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナで高熱の時、食べれたものや、あって良かったものを教えてくださ…

コロナで高熱の時、食べれたものや、あって良かったものを教えてください。

家族がコロナに感染して、高熱でぐったりしています🤒
飲み物はポカリ、OS-1を用意しましたが、これだけじゃ栄養つかないですよね…💦
高熱の他には、喉がめちゃくちゃ痛い、体が痛い、と言ってます。あとなぜかトイレが近い…

最近コロナに罹った方、食べやすかった物、あって良かったものや、過ごし方のアドバイスなどあればお願いします🙇

コメント

a___m

1番きつい時は水分とゼリーしか無理でした💦あとは喉が痛かったので、のど飴は嬉しかったです!食べ物だとしたら麺類ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり最低限の水分補給しかなかなか無理ですよね🥲
    ゼリーはウィダーだけ備蓄してたのですが、もうちょっと種類増やしてみようと思います🍀
    麺類も買っておこうと思います!
    のど飴もすぐ食べきってしまってるみたいなので買い足さねばです😂

回答ありがとうございます🙇🍀!

• 9月12日
むーさん

喉の痛みには
アズノールといううがい薬が
私は効きました⭐️

飲み物や食べ物は、高熱の間は食欲ないでしょうし
栄養などは考えず食べれる物や飲める物を、、、を意識してで良いと思います🙆‍♀️
私も40度近く出た時はご飯食べずに
ひたすら寝てました😂
高熱が引いた後は、味覚障害で何食べても味がせず食欲もなくでしたが、とりあえずあるものを食べてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アズノール初めて知りました!教えてくださりありがとうございます🙏

確かに無理して飲み食いできないですもんね💦つわりと一緒ですね…!とりあえず喉を通りそうなもの、探してみます。
    40度の熱は寝る以上のことできなそうです…🥲味覚障害もきっととても辛い症状ですよね…お疲れさまでした💦
    とりあえず食べられるもの、飲めるものを!ですね。
    長引かないことを願いながら、色々試してみます😭
    回答ありがとうございます🙇🍀!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

今まさにコロナ4日目です💦
4日間高熱続いてますが、1日目は身体の痛みが半端なくて保冷剤で冷やしたりしてました!!

食べ物は一口で食べれるアイスや冷凍フルーツくらいですかね😢
あとペットボトルのストローキャップが役に立ってます!
身体起こすのもしんどいので😂

トイレ初日の夜だけめっちゃくちゃ近かったです!!!

早く良くなりますように🙏
お互い乗り切りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ4日目ですか💦!お疲れさまです😭
    しんどい中のご回答ありがとうございます🥹

保冷剤、たしかに冷やすとよさそうですね!渡してみます☺️

そして、アイスは冷たすぎて食べれなそうだったのですが、たしかに冷凍フルーツなら溶けてからも食べれますね…!
    ペットボトルのストローキャップは、自分の出産の時のがまだあります!!使えますね!

トイレ近いの同じなんですね💦汗じゃなくて尿が出るの、不思議な感じなのですが…

本当、早く良くなりますように🙏✨
    お大事になさってくださいね🙏

• 9月12日