※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
産婦人科・小児科

小児科の先生に不満。予約取り直しを要求したら対応が不親切で、お薬の量も問題あり。帰宅後、嫌がらせと感じた。

【小児科の先生の対応について】

小児科の先生にモヤモヤ。
前回の時、予定がわからないから次の予約は電話で。と言ったらとりあえず今予約取ってダメなら変更して。と先生に言われ予約をその場で取りました。結局予定変更をしないといけなくなり電話をして予約を取りなおし、今日がその受診日でした。すると、、、人気の時間に予約入れて変更は困ります。と言われました。
そして今日次の予約を取る時に、いつもならお薬を受診予定日より少し多めにくれるのですが、ピッタリの日数で出されました。子供が風邪引いて万が一、その予定の日に来れないと困るんですが。とお伝えしたらそしたらその前の週に来ればいいんじゃないですか?!と言われました。小児科の先生のお言葉とは思えません。アレルギーの舌下免疫療法の薬で継続しなくてはならない薬なのに、子供じみた嫌がらせに呆れて帰宅しました。

コメント

ちぃ

対応が最悪で嫌な小児科ですね💦
もし病院変えれるならば、病院変えます😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

ひどいですよね💦
    しかも今日10月の予定決める時、その1週前は予定があるから来れないということを知ってての対応。やはり病院変えることを検討したほうが良さそうですよね。

• 9月12日
  • ちぃ

ちぃ

私なら変えます😭
    ちょっと対応が理不尽すぎると思います💦

• 9月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます。
    病院かえてみようと思います。お話聞いてくれてありがとうございました。

• 9月16日