※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精後、受精卵が子宮から流れ出ることはあるのでしょうか。移植後の過ごし方や不安を共有したいです。

移植後、受精卵が子宮から流れ出ることってあるんでしょうか😣😣 

体外受精の治療をしており、本日初めて移植しました🥚
尿溜めしていたので、移植直後は我慢できずすぐに排尿し、その後も安静にせず普段通り過ごしたのですが😂
ちゃんと受精卵お腹にいてくれるのかな?と、ふと不安になりました😭😭

体外受精で授かった方、移植後はどのように過ごされましたか?

コメント

いっちゃん

体外受精で授かり、今も育ってくれてますが
移植後は過度でなければ運動してもいいし自転車で帰ってもいいと言われてました🙆‍♀️
が、心配だったので、車で迎えにきてもらってあまり出かけたりはせず、家で過ごしました😊
尿溜めはしてなかったですが、私も移植後排尿しました!
が、大丈夫でした👏
うまくいくといいですね💓💓

はじめてのママリ🔰

私が通っていたクリニックも安静時間は特に設けていなくて、移植終わったら着替えてトイレ行って、お会計呼ばれたらおしまいでした😊

その後普通に電車乗って帰りました!
2人目妊娠中ですが、2人目の時は上の子と公園散歩してその後電車に乗って帰りました。抱っこしたりもしたし、本当に普段通り過ごしました✨

ママリ

皆様、励みになるコメントありがとうございます😭💕💕
私も皆様のあとに続けるといいなと思います😣✨